 
20100109100802
滝野を辞めてから2ヶ月たとうとしています。
画像は、12月23日の滝野で、公園のマスコットキャラクターにちなんで、ももんがを呼んだんです。
札幌の南にある、ノースサファリという、小動物園からだそうですよ。
私はボランティアとして、イベントの手伝いでした。
画像はフクロモモンガ。
オーストラリア原産で、現在は輸入を禁止されているはずです。
自分で産ませたりして、国内で流通してるみたいですが、やはり手に感じる温もりはいいですね(^O^)
私のカメラを入れる袋に入ってます。
噛まれましたが痛くなかったし。
かわいいもんです。
 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE

powered by

