 
アポイギキョウ

滝野公園にも秋がやってきました。
昨年から、どうゆうわけか咲き分けのアポイギキョウが咲き始めました。
喜んで良いのか悪いのか・・・
数日の開花ですが・・・明日には開いてるかな~

オトメギボウシ

年々沢山の花を付けるようになっているオトメギボウシです。
濃い紫色に入る白い筋が可愛らしいでしょ?
もう少し楽しめそうですよ。

エキナセア・パリダ

花びらが垂れ下がるようにして咲くパリダという品種です。
もっと垂れ下がるのが普通だそうですが・・・
これが子のこの限界かなぁ~

ニホントカゲ
この子は日本トカゲといいます。
下半身が青いのよ。不覚にも日向ぼっこをしていて写されてしまったみたい・・・
 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE

powered by

