 
突然ですが・・・
会社でパソコンをお使いの方・・・
マウスが・・・というよりカーソルが勝手に動くことって
ありませんか?
私の勤める会社のカーソルが勝手に動くんです。。。
それで、前回更新しようとして削除を勝手にクリックされ
敢え無く諦めました・・・
どうやらリモートコントロールのソフトが入っていて
他の方の操作が影響するようなんですよね・・・
本当は・・・ログインして更新したりするのも
禁止事項ではあるんですが・・・
公園の情報提供も兼ねていたと言うことで
煩く言われなくなりましたけど・・・
いけないことです(汗)

それはさて置き。
またもやオーストラリアの花ばっかりで申し訳ありません。
名前はご自分で調べてくださいませ。
植物の本を買うのを忘れたので・・・

ストレプトカーパス

デンドロビューム

蘭の花

蘭の花01

アイリス

花1


テーマ : *写真で残す日常* - ジャンル : 写真

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE

powered by

