 
オーストラリアに15日から2週間という
長期間滞在したのだけど・・・
日本には見られない花なんてないんだなぁ~っと
実感した。
どんな花も大概見た事があったからだ。
そりゃあ・・・見れるのは良いが
そこに規制なくして
種の保存や交雑を防ぐ術があるのだろうかと
今更ながら思ったりした。
生き物も輸入を差し止めるものもある・・・
などと良いながら・・・税関はノーチェック。
オーストラリアに入る際は
物凄い警戒されてセキュリティチェックを
受けたものの・・・
自国に入る際には、アルコールすら呼び止められなかった。
これでテロが国内で起きても
何の不思議ないことが証明されたって感じだ。
いいのか日本!!!

それはさて置き。
見たともない花もあったのは確かだし
一年草扱いの花が露地植えされていたので
それが面白くて取り捲ってしまった(汗)
1GBを撮りきったんだから我ながら・・・

1

2

3

4

5

6

6

7

9

10


テーマ : 花の写真 - ジャンル : 写真

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE

powered by

