 
インペディータム・ギガー


インペディータムツツジというものがあるのだそうです。。。
この子は園芸店の片隅で日陰に置かれていました。
もう4年も前のことです。
現在は滝野公園のロックガーデンエリアに
お引越しさせてもらっています。
つぼみも持っていましたので、多分春には
花が咲くでしょう。
引っ越した先で元気で居てくれれば
この上なく嬉しいのですが・・・

昨年のゴールデンウィーク頃に発覚した関節の
病気・・・
そのお陰で駄目にしてしまう前にと、
会社の上司にお願いして引き取っていただいたんです。
腕が上がらず、常時腕の筋肉が熱を持って痛みがある・・・
未だに全快しているわけではありませんが、
マックスは脱したという感じです。
いやですねぇ~病気は。
どっちが先なのか・・・首の椎間板も狭くなっていて
ヘルニアの一歩手前だっていうし・・・
長くは座ってられないんですよ。
気長に治さなくちゃ。

セイヨウオダマキ タワーシリーズ パープル

エゾムラサキツツジ

ノラバロー

ミヤマオダマキ

原種クレマチス ペトリエ



テーマ : 花の写真 - ジャンル : 写真

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE

powered by

