 
先月中旬・・・カメラが壊れた・・・
それで、先月下旬に修理に出したの。
カメラメーカーと提携した宅配業者が
受け取りに来るはずなのだが、一向に来ない。
まぁ~修理依頼が毎日有るわけでも無いだろうから
気が付いていないのか・・・
とも思ったが、取り敢えずは回収だけなので
休みの日は会社の人に託して休んだ・・・
案の定休みの日に取りに来たらしかったが
それが27日
もう返送されても良い頃だろうと思い
10月2日に電話を入れたら、今届いたと言う。
一寸待て・・・
なんでそんなにかかるんだ?
宅配業者は休みなんて無いはずだ・・・
連休でも無いのに火曜日に到着って・・・変だよ。。。

いまだに返送されてこない・・・
早く撮りたい写真があるんだけどなぁ~

自宅の蘭が2種類も咲いてるので
早く撮りたいんだけど・・・

コスモス

タイリンイトシャジン

ヤシオネ・ヘルドレイキー

ジャコウアオイ

コモン・マロウ

サワギキョウ

ヤブマメ

ガマ


テーマ : 花の写真 - ジャンル : 写真

 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

